カラーの専門チーム Color's g カラーズグループ

お問い合わせはお気軽にどうぞ 090-2260-7587 メールフォーム

カラーには人に与える影響力があることは誰もが理解しています。
カラーの本質はエネルギーです。
カラーをエネルギーとしてとらえ、
変化し続けるモノとして扱うことで
自在に操作できるカラーのしくみが見えてきます。
カラーマーケティングへの応用論を学びます。

実績紹介

C級 カラーには影響力があり、人はそのメッセージを心理的にキャッチします。
それは、カラーの本質がエネルギーであり、人に作用するからです。
カラーの持つエネルギーの対立から配色の持つ意味まで、
C級ではその基礎応用をファイルしながら学びます。
B級 カラーの世界で応用するために必要な能力は、トーンを極めることです。
世の中のすべてはカラートーン配色で構成されでいます。
カラー応用には、それを分析・提案できることが求められます。
B級では、その快・不快原理を検証し、分析応用することを学びます。
A級 カラー認知心理論はあらゆるカラーの分野に応用できるカラー論です。
視覚応用するためにはカラー論が必要ですが、 カラーだけでは応用できない分野があります。
カラーのあるところには必ず形があるからです。
A級では視覚応用としてのカラーマーケティングを学びます。

ラインナップ