カラーの専門チーム Color's g カラーズグループ

お問い合わせはお気軽にどうぞ 090-2260-7587 メールフォーム

セミナーや講演で、もっとも大切なこと。
それは聴講者の満足度です。
カラーはすべての関心事。
カラーに関する「目からウロコ」の話題満載で、
来場者にお喜び頂け、
次につながる講演を目指しています。

タイトル

タイトル 対象者  
顧客 企業  
インテリア 建築 一般  
カラー学
人生を倍にも美しく快くさせるカラー学  
知らないと大きな損失となるカラー学  
すぐに役立つカラー学  
新カラー学の誕生「3ベース・カラー認知論」  
心理
「なぜ?」に答える”色”と”形”の心理学  
「形」より「色」に優先する人の心理  
カラー心理学の解き方  
光と色の癒やしのしくみ  
言語
色の「本質力」そのエネルギーとは  
カラー環境
環境におけるカラー環境デザイン化  
環境美のカラールールの根源について  
色彩とシビックデザイン  
地域のベース色と環境色  
全般
すべてのモノの見え方が変わるカラーの色々  
21世紀は見えないモノの価値が勝ち  
日本人の「3×3の肌色」  
20世紀を破壊すると21世紀がみえる  
「見えない色」と「見える色」のエネルギー  
住環境・インテリア
あなたを癒やすインテリアのカラー  
健康住宅としての”快”  
聞いてためになる住まいのお話  
インテリアコーディネーションとは  
インテリアコーディネートのルール=原則  
インテリアコーディネートの三位一体理論  
3ベース・カラー認知で解くインテリアカラーコーディネート  
次世代のインテリア法則  
「和」と「和風」とは何か  
インテリア環境としてのデザイン化  
経営
多利益・他利益を生む21世紀のカラー戦略  
経営におけるカラー戦略化  
CIに失敗しない会社のカラー計画  
カラー心理と販売促進化  
商品
商品開発とカラー戦略  
商品開発時のリストラクチャリング  
パッケージデザインとカラーの裏理論  
ターゲット・ニーズのカラー形態心理学分析  
インテリア商品
これから求められるインテリアコーディネート販売とは  
インテリアコーディネートは販売促進  
インテリアビジネス
不況に必要なコーディネーター能力とは  
インテリアコーディネーターが生き残るために  
インテリアコーディネーターとこれからのインテリアビジネス    
資格のみでは仕事ができない業界  
業界専門
インテリアファブリックスを売るという能力とは?  
マンションの販売競争力、その商品戦略とは  
モデルルームの販売促進~リストラの中の質の追求~  

ラインナップ